SSブログ

エステに通っています。銀座ブルーBLV [エステ]

スポンサーリンク




こんにちは。久々の更新です。

デスクワークのせいかお酒のせいか太ってしまったので
ギンザブルーというエステに通っています。

「ハイパースリムSV」と身体を温める60分コース15回で10万くらい。
お尻と太もも裏をしてます。
お尻で一部かと思ってたんですが腿裏もばっちりかけてくれてる気がします(^^)
なかなか安いですよね。

今6回目くらいですが体重は変わってないです笑
ただ、少しお尻の肉柔らかくなってサイズダウンしたかな・・・

脂肪吸引2回もしたけど思うように脚細くならないのでびっくりですね。
だけど最近筋肉が減ったのか形はましになってきたきがします・・・!

そろそろ写真載せたいですね!!!

パーソナルトレーニングとかも気になる・・・



EMSもほしいな~



ケノン使い続けて3年くらいたったので今度レポします~


so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]


管理人おすすめの美容クリニック!↓↓無料カウンセリングあり。症例50,000件以上



脂肪吸引でおすすめならガーデンクリニック!




豊胸・バストアップでお悩みならおすすめは↓↓




他院修正なら↓↓








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。