SSブログ

お久しぶりです。美容整形(二重全切開、ベイザー脂肪吸引)をして2年がたちました

スポンサーリンク




パタリと更新をやめてしまいまして申し訳ございません、
あれから早くも丸2年以上が過ぎました。
ちょうど就職したので時間がなく更新できておりませんでした。

2014年
二重全切開 たるみ取りロング
切らないリフト クリスタル
顔の脂肪吸引 頬顎
フレックスノーズ
ベイザー脂肪吸引 太もも膝臀部
ふくらはぎボトックス

2年前で整形はストップしている状態です。
結局二重全切開は幅広のまま落ち着きました。

見る人が見れば整形ってばればれです...

私のように納得行かない整形にならないように情報発信をしていこうとおもいます。
どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。