SSブログ

二重全切開 たるみ取り 2ヶ月 経過画像 [二重全切開]

スポンサーリンク




image.jpeg

2ヶ月たちました(*^_^*)
だいぶ幅も狭くなりました!
ただ、左右差はまだありますし、
左目の目頭のケロイド?は目立ちます。。

右目は幅もちょうどよいのに!
ただこっちは二重の終わりのほうの切開線ががたがた(._.)

あと、整形しても全然可愛くなりませんでした!!
やけに不自然だし、幅が広くなっても目が大きくみえるわけではありません!

やはりバランスです(._.)
タウン形成外科クリニックは修正上手って聞くけど
ダウンタイム取れないので迷いますね


so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]


管理人おすすめの美容クリニック!↓↓無料カウンセリングあり。症例50,000件以上



脂肪吸引でおすすめならガーデンクリニック!




豊胸・バストアップでお悩みならおすすめは↓↓




他院修正なら↓↓







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。